topimage

2017-02

ご報告 - 2017.02.24 Fri



日付が変わる少し前、2月23日の深夜。
先生方が手をつくし、蘇生措置を施して下さいましたが
ほんとうに残念、残念です。
クララが旅立ってしまいました。

あんなに元気だったクラちゃんが・・・
あまりにも突然のことで
信じられない、信じたくない、悪い夢であればいいのに。
突然の別れに、現実を受け止められずにいます。
クラちゃんって、声を掛けたら起きてくれそうなのに。
起きてくれない、抱っこしても冷たくて。
経緯のこと、どうか少しお時間をください。
ここまで書くだけが精いっぱい、限界で。
胸がつぶれそうで、うまく息ができないです。

悲しい報告になってしまい、ごめんなさい。
クララを可愛がってくださったみなさま。
本当にありがとうございました。


IMG_5571 (1)




応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (100)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。