topimage

2017-11

困るよね これじゃあ出るものも出ません - 2013.03.08 Fri



こばんは、レオンままです。

昨日は、今までの寒さがうそのように暖か~い一日でした。

いつもはコタツの中ばかりにお籠りしているレオンですが、

こんな日はコタツからお顔を見せてくれますよ。

今までコタツの中ばかりにいるので、ホント写真を撮るのに毎日苦労してたんです。

これはいいチャンスだと思ってカメラを構えていると・・・。


IMG_4353.jpg


サークルにトボトボと向かったんだけど、なんだかカメラが気になります。


IMG_4388L.jpg


それでも写真を撮っているので、とうとうトイレの中でフリーズしちゃった。

あははっ、そんな隅っこに寄って固まってなくても・・・。

それにしてもレオン、置物のようにちんまりしているし。(笑)


IMG_4426.jpg


トイレで用を済ますのかなぁ~って、ファインダー越しで見ていると。


IMG_4308L.jpg


カメラを向けられていると、さすがに出るものも出ないようです。

ママ レオンを困らせちゃったみたいね。


IMG_4328L.jpg


ゴメンゴメン、ママねレオンのパパラッチになっちゃったね。

でも色んな様子のレオンを撮りたかったんだもの。

(ごめんなさい、親バカなので目をつぶってね)


IMG_4340.jpg


いつものレオンは、トイレでちゃんとしてるでしょとママの顔を見ながら

目線を送ってアピールしてるのに、やっぱりカメラを向けているとダメよね~。

レオンに悪いので直ぐに写真を撮るのを止めて、謝りましたよ。

こんなパパラッチなママを許してね、レオン。

トイレぐらいゆっくりさせてあげてと、皆さまにお叱りを受けそうなので、
本日は拍手コメントを閉めすね。(汗)


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。