topimage

2017-11

ネットで買ってみたら レオンに大好評 - 2012.11.19 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日は、お天気が悪くてガッカリな日曜日のレオン地方でした。

なぜか週末になると雨ばかりで、毎週おなじことを言ってる気がします。

レオンはパパがお家にいるので、お出かけ出来ると思って今か今かと期待してね

パパが動くたびに付いて回って、わくわくそわそわで大変でしたよ。

そんなレオンをなだめてる内に、一日があっという間に過ぎてしまいました。


さて、話しは変わりますよ。レオンがじーっと見てる先にはママがいます。


IMG_0264.jpg


えっと急に太ったり、いまさら身長が伸びたりしたわけじゃないですよ(笑)

ここ最近急に寒くなって、寒いの大嫌いなのでコロコロに着込んでいるんです。

それでレオンから見たら、強大な雪だるまになった様に見えるかも。。。


IMG_0283L.jpg


そんな超・超・寒がりなママなので、最近ネットでポチった物があります。

厚地のフリース素材で出来た、あったかルームガウンを買いました。

ふわふわでとっても暖かいので、凄く気に入りましたよ。


IMG_0381.jpg


レオンもママ以上に気に入ったようで、これを羽織ろうとすると

あのヌクヌク着だしたぞーって感じなんですよ。

しっぽ高速に振っちゃって、大喜びするんですよ。あはっ


IMG_0344.jpg


で、ママが座るとね、レオンあわてて直ぐに下の写真の状態なんですよ。


leon1211181.gif


まぁ~、するするっと上手く潜り込んじゃってくれますね。

レオンってママと同じぐらい?に寒がりなので、暖かそうな所には直ぐ潜るんですよ。


IMG_0386.jpg


このルームガウンは、お風呂上りの後って急に冷えたりするじゃないですか、

そんな時に持ってこいって感じなんですよ。

ホントはお風呂上りだけじゃなくて、ずっーと着てるんですけどね(汗)

これからの寒い季節、増々レオンとべったりな日々を過ごすことになりそうです。


するっと潜り込んだ寒がりなレオンに 暖かいポチっと応援お願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。