topimage

2017-11

かみかみレオン - 2011.07.02 Sat

レオンはかむのが大好きです。

お手を覚えさせようと手を出すと
その手をかもうとします。
DSC00244.jpg

これからはますます何でも咬もうとする時期に
入ってくるので気が抜けません。

ママの靴下も咬んで穴を開けました。
DSC00206.jpg


ミッキーはあまりおもちゃで遊ばない子でしたが
レオンは遊んでくれるかもと
おもちゃを買ってきました。

遊んでくれましたよー
DSC00310.jpg

かみかみかみかみ

今では穴ぼこだらけです
DSC00196.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。