topimage

2017-05

来年もまたね、最終章。 - 2017.05.09 Tue



怒涛のように過ぎていった連休。

今年レオンと見た桜、まだ締めておりませんでした。
一番大好きな花ゆえに何度も記事にしていて
また桜って感じですが、今日でさいごの最終章。
おつきあいいただけましたら幸いです。


IMG_A1644.jpg


桜咲く、らんまんの春の時季は、
ほんとに一瞬の夢のようですね・・・


IMG_B5480.jpg


優しいソメイヨシノさんに心まで満腹になったあとは。
今度は枝垂れ桜と八重桜です。


IMG_C5616a (1)


桜ぁ~ きれい~ きれい過ぎる!
咲き誇る姿はまさに圧巻!!

この場所は山合いの隠れた桜の名所。
初めてきたのだけど、ちょっと秘境スポットな感じです。

八重桜ってふっくらもりもり。


IMG_D2275 (1)


頭にぽんぽん、桜の手毬みたい。
けど、男子のレオンにはちょい無理ぽー。
ほんとに桜っていろんな種類があるんだなあーって。


IMG_E1569 (1)


見るひとが桜色に包まれるひととき。
見上げるみなさんがほほ笑んでいて。
なんだか心がホカホカしてきます。


IMG_F1658.jpg


お花見の方々がいらっしゃれば
レオンにとっては至福の時。


IMG_G1618.jpg


いつにも増して嬉しそうな、レオンの笑顔。
お天気いいし、桜の花が最高に美しいし
ソク、ご機嫌になる声をかけてもらえたら


IMG_H5513 (1)


ちょっぴり上目遣いが妙にかわいい。
きっと分かってるんだよねナゼられるツボ・・・むふ。
たくさんナゼナゼしてもらってたよ。


IMG_J4250 (1)


抱っこまでしていただいちゃって、ご満悦。
よかったね、桜って人もわんこも気分上がるね。

それで、営業部活があまりに忙しすぎて・・・


IMG_K1620 (1)


せっかく、美人さんのヨーキーちゃんに会えたのに
レオン、われ先に進んでいってしまって、ゴメンね。
もう、愛想なしで困ったやつだなあー。

それで、こんなステキちゃんに出会えたよ。


IMG_L5554a (1)


なんとかわゆー、思わず2度見しちゃった。
ウサたんとツーショットにほのぼの~
またひとつ楽しい思い出ができたね。

でも、残念ながら一緒にお花見できなかった・・・
どこの桜を見ても
やっぱりクラちゃんのこと、思い出します。


IMG_M2262.jpg


なんでここにクララだけがいないんだろうと。
また同じところにぶつかる。
この想いは、一生続くと思っています。
だったら悲しみを乗り越えるのではなく
うまく付き合っていこうとそう思えるように。
やっとだけどね。


IMG_I1689 (1)


春の優しい光に輝く桜が大好きですが・・・
その優しいピンク色ともしばらくお別れ。

来年もこの先もずっとずーっと
クラちゃんと過ごした日々を思い出しながら
お花見に行こうと思います。

別れを経験したからこそ、より強く感じるきもち。
そばにいてくれるだけでいい、どんなにも嬉しい。


IMG_N1592a.jpg


レオン、ありがとう。

来年もまた、必ず桜を一緒に見ようね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。