topimage

2017-07

初詣 - 2012.01.03 Tue

元旦の朝は寝坊して一日中家の中でまったりしていました

二日目にせめて初詣に行かねばと

準備を始めるとレオンがもう気がつきました

DSC02146.jpg

こうなるともう大変です

連れてってと大騒ぎで、お出かけ前に

ちっこをしてほしいのになかなかしてくれません

やっとちっこをしてくれたのでケープを着せました

バスケツトを出すと大騒ぎ

DSC02154.jpg


早や 早く と矢の催促

DSC02160.jpg


もうちょつと待ちなさい

しびれを切らしたようです

DSC02159.jpg


大きな神社に行きましたが、もう夕方だったので寒くなり

レオンを懐に入れても震えだしたので

結局、参拝せずに近くの神社に変更

DSC02173.jpg


神様をお呼びして

DSC02186.jpg


中に入らせてもらい

DSC02176.jpg


お参りしました

レオンは何をお願いしたのかな

DSC02183.jpg


ありがとう 家族思いだねえ

レオン> めんキチは何にしたの

もちろん レオンの健康だよ

レオン> ふーん..本当 ママのじゃないの

鋭い指摘にめんキチは..... 汗


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。