QLOOKアクセス解析
topimage

2016-09

アニキの威厳。 - 2016.09.25 Sun



毎日どよよ~んなお天気でしたのに
週末はやっと晴れたよー。


IMG_8401a.jpg


やったー!久しぶりの青空だ。
お部屋遊びも楽しいけれど
ふたりとも外に出よう。おさんぽするぞー!


IMG_9329.jpg


一瞬で目が輝いたレオンとぽよ~んなクラちゃん。
うずうずしてた凸凹コンビ、久しぶりに出発です♪
さぁ、どうなることやら・・・


IMG_4792a (1)


なじみの公園でも、気分ノリノリのレオン。
通院治療に投薬中だなんて思えないぐらい
元気っぷりを発揮してくれてるよね。
いいぞレオン!このままずーーっと
いい感じで行こうじゃないか!ねっ。

そんな快調な歩きが・・突如ストッープ!


IMG_4803.jpg


レオクラには、飛び越えるのはムリなグレーチング。
ふたりはどうするのよ、と観察しているとですね・・・
まずは兄。きょろきょろ辺りを見回して


IMG_4800a (1)


ほほーう、脇の方をちゃんと見極めたかぁ。
5年半の経験値を積んだ今
それなりに判断できるように。
まぁ、兄の貫禄ということにしておこう。

まだまだ経験の浅いちびっ子は


IMG_4801b.jpg


身動きできず固まったワケです。おぼこいのぅ。
レオンも若かりし頃は、同じくオタオタしていたのは、
内緒にしておこうかね~。
アニキとしての威厳も大事だし。ふふ

んじゃ、お散歩続行。
わわ、スタイルのいいお姉さん達と遭遇~


IMG_4848.jpg


レオン、急アクセルふかしてテンション上げ。
きゃしゃな体をブンブン揺らしてます。
ひとりづつ愛想をめちゃ振りまき~の・・・


1609261.jpg


なんというか、毎度のことながら
アッパレです、レオン。
ちやほやされてすっかり上機嫌←単純

ただね、もれなくお愛想してるふうだけど
ひとりのお姉さんだけに、最後はまた戻るという。


IMG_4842a (1)


若いお姉さんたちも、何で?何で?って。
むふふ、私は分かったんですよ~。
カワイイー!をずっと連発してくれた、このお姉さん。
沢山カワイイーを言ってくれる方を一番にと・・・

アニキよ、分かりやすいにも程があるぞー。


IMG_0688 (1)


種明かしをしたら、お姉さんたち大爆笑!!
お調子ものだけど、自分に好意を持ってくれる人を
レオンなりに判断してるんだろうな~。

そんなこんなで、お姉さんにデレデレ大はしゃぎ。
アニキの威厳は、どこいったーって感じでしたが


IMG_4852a (1)


レオン、次のご挨拶に期待ふくらんでる~。
楽しい楽しいお散歩でした♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

未分類 (34)
愛犬 (531)
お務め (4)
病院 (172)
しつけ (31)
記念日 (26)
食事 (51)
健康 (122)
お祝 (12)
お出かけ (215)
洋服 (8)
行事 (68)
季節 (61)
トリミング (10)
遊び (39)
病気 (184)
連絡 (1)
買い物 (23)
お手入れ (36)
トイレ (3)
その他 (72)
衣装 (1)
クララ (89)
お散歩 (24)
家族 (3)

月別アーカイブ

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。      ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

PR